

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
焼肉とオロナミンC(第3弾)

今日は新月の大潮。
予定日超過2日目です。
陣痛が来るのを願って、
朝から5キロのウォーキング。
最近、たくさん歩いているからか、
5キロくらいは疲れず歩けます。




夜は家で焼肉を食べ、
オロナミンCを飲みました。
今からお灸をし、スクワットもして
踏み台昇降運動もして、
夜に陣痛が始まるよう、頑張ります!!



応援待ってます!
ポチっとしてください。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
| nana-chan | 予定日超過後 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
三陰交にお灸

予定日1日超過です。
不妊の頃不安になると検索魔になったように、
今も「予定日超過」で検索魔に・・・・。



検索した結果、移植前にしていた
三陰交へのお灸が、陣痛を促進するって
ことがわかったので、早速実行してみました。
足がひどく浮腫んでいるせいか、
熱さを全く感じませんでした。



なぜかコロスケまで一緒になって
三陰交にお灸を・・・・なぜ?(汗)
即効性は無くてもいいから、
陣痛に繋がって欲しいな!!!



応援待ってます!
ポチっとしてください。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
| nana-chan | 予定日超過後 | 21:43 | comments(0) | trackbacks(1) | -
今日は予定日!!
本日、出産予定日でした!!
ですが、なんにも兆候がありません。



数日前から友人や会社の人から
「まだ?」 メールがあります。
産まれる前から気にかけてもらえるなんて
幸せなベビだな〜って感じで受け取っています。



今日はコロスケと美味しいって評判の
ラーメン屋に歩いて行きました!
たぶん5キロくらい歩いたと思います。
やっと着いたそのお店・・・・・、
改装中で休業中でした(泣)
仕方なく近くのラーメン屋で食べました。



ラーメン屋を出たら雨が降ってきました。
雨宿りに近くのファミレスでデザートを食べ、
母に車で迎えにきてもらいました。
目標の半分しかウォーキングできませんでした。



ベビが出てきたいタイミングで
出てきて欲しいと思いつつ、
早く産みたいって気持ちも抑えられず、
少しイライラしてコロスケに当たってみたり。
予定日超過って複雑です。




応援待ってます!
ポチっとしてください。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
| nana-chan | 予定日超過後 | 21:25 | comments(2) | trackbacks(0) | -
予定日前日

今日は予定日前日です。
と言っても出産に繋がるような
兆候はな〜んにもありません。
前駆のような張りはありますが・・・。



今日からコロスケがお休みを
とってくれています。
日曜日までお休みです。
いつ何があっても一人じゃないので
すごく安心です。



コロスケは立会いを希望しています。
日曜日までに産まれてくれないと
立会いは難しそうです。
日曜日までに会いに来てねって
お腹のベビにお願いしてます!!




応援待ってます!
ポチっとしてください。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

| nana-chan | 妊娠10か月 | 21:25 | comments(2) | trackbacks(0) | -
予定日前、最後の健診

今日は予定日前、最後の健診でした。
初めてNSTをしました!!
ベビは順調で、すごく元気でした♪
ベビの推定体重は3086gでした。



GWに外食をたくさんして、
増え続けていた体重は、
昨日の夜なぜか1キロ減り、
きょうは2週間前より0.7キロ増。
先生に褒められました!!



肝心のベビの産まれる兆候は
まったく無しです!!!
ベビも下がってないし、
子宮口も硬くしっかり閉じてました。
前駆っぽい張りはあるんですけどね・・・。




予定日を過ぎるのかな〜?
先生にはここ1週間で産まれる
確率は五分五分って言われました。
来週の健診の予約を普通にして
帰ってきました。




応援待ってます!
ポチっとしてください。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
| nana-chan | 妊娠10か月 | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
フードフェスティバル

今日はコロスケとフードフェスティバルに
暑い中行ってきました!!
あの厚木シロコロホルモンが
一番の目的でしたが、
2時間待ちで断念しました。



食べたのは、
門司港焼きカレー、
チャンピオンカレー、
牛タンカレー、
各務原キムチ焼きそば
富士宮焼きそば
それとカキ氷です!!



いっぱい食べていっぱい歩きました。
来年はお腹のベビをベビーカーに乗せ、
親子3人で行きたいと思います!!




応援待ってます!
ポチっとしてください。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

| nana-chan | 妊娠10か月 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
送別会のBBQ

今日は会社のお世話になった上司の
送別会のBBQに行ってきました。
当初はコロスケだけ参加予定でしたが、
朝起きて、幹事さんに連絡し、
私も参加をさせてもらうことにしました。




予定日まであと4日って言うと、
みんなが、驚いていました!
私はずっと食べ続け、
コロスケは焼き方にまわってました。
楽しくて、3時間あっという間に過ぎました。




応援待ってます!
ポチっとしてください。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
| nana-chan | 妊娠10か月 | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
焼肉とオロナミンC(第2弾)

今日、コロスケが飲み会だったため
母と焼肉を食べに行ってきました。
先月の28日の満月にも行ったお店です。



この前は食べ過ぎて次の日に
気持ち悪くなってしまったので、
今日は程々にしました。
今からオロナミンCを飲みます!
ベビに早く会いたいな♪♪




応援待ってます!
ポチっとしてください。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
| nana-chan | 妊娠10か月 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
母と散歩

今日はコロスケが仕事のため、
母にお願いをして一緒に散歩を
してもらいました!



母にお弁当を作ってもらい出発!
途中の公園でお弁当を食べ、
2時間半歩き帰ってきました。
10000歩を歩きました。



応援待ってます!
ポチっとしてください。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
| nana-chan | 妊娠10か月 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
GW最終日

5連休の4日出かけたので、
今日は一日家でゆっくりしていました。



朝ゆっくり起きて、朝食と洗濯。
撮り溜めしておいた2時間ドラマを見て
昼食を食べ、テレビで野球観戦。
そしてちょっと昼寝して夕食。
今日はこんな感じな一日でした。



明日からコロスケはもちろん仕事。
明日は仕事の都合上、
出産になっても立会いはできなそう。
明日は陣痛が来ないで欲しいな!



応援待ってます!
ポチっとしてください。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
| nana-chan | 妊娠10か月 | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -