スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
楽しい週末♪

月曜日に移植を控えた最後の週末。
移植できれば、そしてうまくいけば私は妊婦になり母になる。
と言うことは、最後の自由な週末。
もちろん最後の週末になる事が一番嬉しい。
その週末、思いっきり楽しんで移植を迎えたい




昨日は、会社の他店舗の先輩とコロスケと
私と3人で居酒屋で暑気払いをしました!
お酒が飲めない私はウーロン茶。コロスケは軽く3杯くらい。
先輩は、ビールを飲んだ後日本酒へ。



不妊治療をしている事をちょっと話してある先輩なので、
必然的に治療の話へ。
「どうしても子供が欲しいの?」の問いに
「欲しい!!!今できる限りのことは全てしたい!!」
と熱く語りました。結構大きな声で(汗)



どんな事をしてるのか、説明してもいまいちわかっていない様子。
続きはwebでってごまかしました。
「日本ブログ村の体外受精を見て」って。
酔ってて覚えていないかな?




それから今日はWデート?をしてきました。
先日の8月5日の飲み会で、他店舗の後輩Tちゃんから
私の店舗の後輩Aくんとデートがしたいから設定して欲しい。
でも最初から二人で会えないからWデートがしたいって
お願いをされました。
ちなみにAくんは性格良し、顔良しの好青年です。




今日がそのWデートでした。
私達夫婦とTちゃんAくんの4人でボーリング
久々だったけど、結構良いスコアでした。
その後お好み焼きを食べに行きました
居酒屋に行きたかったけど、コロスケ以外はお酒がダメ。
食事だとすぐに終わっちゃいそうなので。




意識しちゃってあんまりちゃんと話せてない二人。
でもTちゃんはAくんをすごく気に入ってる様子。
今度はディズニーランドに4人で行きたい!とか言い出すし。
まー暑いから今はね・・・とはぐらかしておきました。
なんせ私、月曜日に移植予定ですから。



でもいいですね〜。
恋が始まるかもしれない二人のデートに立ち会うのも。
なんだか自分の時を思い出したりしちゃいました♪




移植まであと2日!!
応援待ってます!
ポチっとしてください。
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

| nana-chan | その他 | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:57 | - | - | -









http://funin-blog.jugem.jp/trackback/90