

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
不妊治療はつらくない

ずーっと気になってった本をアマゾンで注文しました。
今日届きました!!!
KLCでは初診時にもらえる?らしいのですが
(料金に含まれてるなら買ってることになりますが・・・)
同じ系列とはいえ、MM夢クリではもらえません。




不妊治療の最高峰と言われる
KLC院長、加藤修先生著「不妊治療はつらくない」



お風呂で半身浴しながらゆっくり
読みたいと思います。




移植まであと4日!
応援待ってます!!
ポチっとしてください。

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
| nana-chan | その他 | 22:37 | comments(4) | trackbacks(1) | -
| スポンサードリンク | - | 22:37 | - | - | -
今日から始まるNewあべちょん。
全力でnana-chanを応援していきますょ!!
移植まであと4日か〜。
体調整えて、リラ〜ックス。
| あべちょん | 2009/08/21 10:22 AM |
はじめまして!
あの、本のタイトルですが、「つくらない(作らない)」ではなく「つらくない(辛くない)」のような気が^^;
はじめましてなのにこんなコメでごめんなさい。

これだけではなんなので・・・
私はMM夢クリに通ってます。
スプレキュア、出てるかどうか不安で、先日は1回多くプッシュしてしまいました^^
| ゆみた | 2009/08/21 11:02 AM |
あべちょんさん、こんにちは!
応援ありがとうございます。
今も涙がでそうです。
実は・・・昨日と一昨日のりんご村での
コメントを見て泣きました。


あべちょんさんが応援してくれると
すごく心強いです☆
| nana-chan | 2009/08/21 6:03 PM |
ゆみたさん初めまして!!
わーーーー、本当だ!!穴掘って、入ります(笑)


アマゾンで注文するときも「不妊治療はつくらない」で
入力して検索、それで買えちゃってました。


でも間違えたから、コメントもらえたってことで
ヨシとします。
MM夢クリに通っている方からのコメント、
初めてで嬉しいです。
これからもよろしくお願いしまーす♪
| nana-chan | 2009/08/21 6:08 PM |









http://funin-blog.jugem.jp/trackback/88
赤い糸 DS destiny
赤い糸 DS destinyの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「赤い糸 DS destiny」へ!
| 赤い糸 DS destiny | 2009/08/21 12:26 PM |