スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
お墓参り

今日は私の実家でお昼を食べさせて
もらってから、お墓参りに行ってきました。



コロスケの実家は徒歩で5分かからないので
毎週のように行ってますが、
私の実家は車で20分位。
帰れない距離ではないけど
とっても久しぶりに帰りました。
何か月ぶりだろう?思い出せません。



コロスケの家のお墓、私の家のお墓
それぞれの母方の実家のお墓に
お参りしてきました。
コロスケの母方のお墓以外の3つは
同じ墓地にあります。
もう一つの墓地も車で15分くらいです。
全てのお墓に子孫繁栄をお願いしてきました。




応援待ってます!
ポチっとしてください!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
| nana-chan | その他 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:40 | - | - | -









http://funin-blog.jugem.jp/trackback/83
赤い糸 DS destiny
赤い糸 DS destinyの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「赤い糸 DS destiny」へ!
| 赤い糸 DS destiny | 2009/08/16 1:55 AM |