

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
赤い糸

毎日39℃のお風呂に30分つかっています。
もちろん体を温めて移植に備えるためです。
ぼーっと入っていると飽きてしまうので、
本を読んでいます。
友人から借りた本ですが、返さなくていいと
言ってもらえたので、もらっちゃうつもりです。




お風呂での暇潰しに読み始めた本ですが
めちゃくちゃはまってしまいました。


先が読みたくてしょうがないけど
お風呂でしか読まないし、
毎日きっちり30分と決めています。
今日から4冊目に入ります。
今回、初めて本をお風呂で読んでみましたが
すごくいい!!!
ばっちり体を温めて移植を迎えたいと思います。




応援待ってます!!
ポチっとしてください!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

| nana-chan | その他 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(1) | -
| スポンサードリンク | - | 23:18 | - | - | -









http://funin-blog.jugem.jp/trackback/81
赤い糸 DS destiny
赤い糸 DS destinyの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「赤い糸 DS destiny」へ!
| 赤い糸 DS destiny | 2009/08/14 1:55 AM |