スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
生理再開
ごぶさたしております。
出産報告をして以来、育児に追われ
このブログを放置してまいました。



このブログは不妊治療のブログのため
育児には殆ど触れずに行きたいと思います。
かといって、他のブログを書く気もありません。 
出産の経緯は誘発の事を含め、
後日書きたいと思います。



さて数日前、産後初の生理が来ました。
早速、第二子妊娠を目指し、
まずは自然妊娠にトライしてみます!!



応援待ってます!
ポチっとしてください。
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降未妊へ
にほんブログ村
| nana-chan | 治療再開前 | 11:04 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:04 | - | - | -
nana-chanお久しぶり。
育児はどうですか〜?
早速、2人目頑張るんだね!
あたしは、まだまだそんな精神状態ではありません・・・。
もう、産後2度もリセットしましたが(^^;
また出産レポとか楽しみにいています♪

| ひめ | 2010/09/08 1:53 PM |
ひめさん、お久しぶりです!
なんか時間と心に余裕がなくて、
なかなかブログ更新できません。
でも、ひめさんのブログは読んでますよ♪
こんな私が二人目・・・無理かな(笑)
| nana-chan | 2010/09/21 12:35 PM |









http://funin-blog.jugem.jp/trackback/350