スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
予定日超過6日目

本日、予定日超過6日目です。
昨日、書き忘れましたが、
内診であのグリグリをされました。
(思ったより痛くなく、これで終わり?って感じでした)



今日は朝から痛みと張りがあり、
すごく期待して過ごしました。
午後3時頃におしるしらしきものも
トイレで確認できました、
でも陣痛は来そうにありません。
超過でグリグリされ、入院誘発を決めたら
陣痛が来たってブログや掲示板を
多く見つけたため過剰に期待してしまいました。




自然に妊娠もできなかったけど、
自然に陣痛も来ないなんて・・・・・。
でも、医学の力で妊娠できたし、
今の時代に生まれたことに感謝しています。
入院の朝に陣痛が来たって人もいるから、
陣痛が来る事を願って、今日も寝ます。





応援待ってます!
ポチっとしてください。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

| nana-chan | 予定日超過後 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:12 | - | - | -









http://funin-blog.jugem.jp/trackback/347