スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
誘発入院決定!!!

今日は予定日超過後の初めての健診でした。
ベビの推定体重は200g減ってましたが
NSTでもすごく元気!!
羊水の状態もすごく良いそうです。



一方私は・・・・体重で注意を受けました。
更に浮腫みもプラスに!!!
でも予定日を過ぎてからの体重増加って、
仕方ない気がするんですけど〜〜。




NST→診察→内診→腹部超音波の後、
先生から今後のお話がありました。
19日に入院しバルーンで子宮口を広げ、
20日の朝から誘発剤を点滴でおとし、
陣痛を誘発、それでも産まれなければ
帝王切開になるそうです。




遅くても20日には我が子に会えそうです。
病院から出てすぐに、
コロスケの会社に電話し、伝えました。
そうしたらなんと!!!!!!
19日〜24日まで休みをとって帰ってきました。
そんなに休んでクビにならないか??
妻としては、すごく心配です(汗)




応援待ってます!
ポチっとしてください。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
| nana-chan | 予定日超過後 | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:02 | - | - | -
いよいよですね!
頑張ってください!!
産まれましたの更新を楽しみに待ってます♪
| なると | 2010/05/18 8:41 PM |
なるとさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます♪
いよいよです!!頑張ってきま〜す!!
| nana-chan | 2010/05/18 10:58 PM |









http://funin-blog.jugem.jp/trackback/346