スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
予定日超過4日目
今日で予定日超過4日目です。
夜中の3時にお腹の痛みで目覚め、
「陣痛きた〜!!!」って思いましたが、
5時頃に遠のいて終了してしまいました。




今日も長距離を散歩しました。
たぶん7キロ位歩いたと思います。
散歩後、家に帰ってきて昼寝をしました。
コロスケに抱きついたまま寝てしまったため、
私のお腹とコロスケのお腹が密着。
コロスケは胎動をお腹で感じ、
すごく喜んでくれました。




夜ご飯は予定通り、
コロスケ実家で食べさせてもらいました。
すごく美味しくて、食べ過ぎてしまいました。
予定日超過分の体重増加は、
もう気にしないことにしています。




応援待ってます!
ポチっとしてください。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
| nana-chan | 予定日超過後 | 22:52 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:52 | - | - | -
金曜日から二泊三日で熱海まで行ってました。

「そーだ!! nanachanの赤ちゃんは!?」
慌てて飛んできました。
まだお腹の中でしたか。
予定日はあくまでも「予定」です。
出たくなったら、速攻降りてきますょ(^o^)/
がんばれ、nanachan♪
| あべちょん | 2010/05/17 4:26 PM |
あべちょんさん、こんばんは!!
気にかけてもらえて本当に嬉しいです♪♪

予定は未定って言いますからね〜。
20日には我が子に会える予定なので、
すごく楽しみです☆☆☆
| nana-chan | 2010/05/17 9:01 PM |









http://funin-blog.jugem.jp/trackback/345