スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
今日は予定日!!
本日、出産予定日でした!!
ですが、なんにも兆候がありません。



数日前から友人や会社の人から
「まだ?」 メールがあります。
産まれる前から気にかけてもらえるなんて
幸せなベビだな〜って感じで受け取っています。



今日はコロスケと美味しいって評判の
ラーメン屋に歩いて行きました!
たぶん5キロくらい歩いたと思います。
やっと着いたそのお店・・・・・、
改装中で休業中でした(泣)
仕方なく近くのラーメン屋で食べました。



ラーメン屋を出たら雨が降ってきました。
雨宿りに近くのファミレスでデザートを食べ、
母に車で迎えにきてもらいました。
目標の半分しかウォーキングできませんでした。



ベビが出てきたいタイミングで
出てきて欲しいと思いつつ、
早く産みたいって気持ちも抑えられず、
少しイライラしてコロスケに当たってみたり。
予定日超過って複雑です。




応援待ってます!
ポチっとしてください。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
| nana-chan | 予定日超過後 | 21:25 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:25 | - | - | -
予定日だったんですね♪初期からブログ見てるから嬉しいです★私は月末が予定日です(^-^)赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪
| デリコ | 2010/05/13 2:59 PM |
デリコさん、コメントありがとうございます!
とうとう予定日を迎えてしまいました。

デリコさんは月末が予定日なんですね♪
お互い、赤ちゃんに会える日まで頑張りましょうね!!
| nana-chan | 2010/05/13 9:31 PM |









http://funin-blog.jugem.jp/trackback/341