スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
妊娠8か月突入!!
昨日で妊娠8か月に突入しました!!!
安定期が終わり、とうとう妊娠後期です!
お腹もだいぶ大きくなりました。



妊娠後期第1日目、
早速トラブルが起きました。
夕方から、お臍の右側が痛みだし、
1時間くらい椅子に座ってましたが、
痛みがおさまらず、仕事を早退し
病院に行かせてもらいました。



診察の結果、子宮が大きくなる際に
よくある痛みだと言われました。
子宮口もばっちりしまっているし、
子宮頸管も短くないから、
まったく問題の無い痛みだそうです。



診察を受けて、問題が無く
安心して帰ってきました。
ただ痛む時は、腹帯を外すよう言われ、
外して寝たら、風邪をひいてしまったようです。
今日は腹帯をして早く寝ます。




応援待ってます!
ポチっとしてください。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
| nana-chan | 妊娠8か月 | 18:52 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:52 | - | - | -









http://funin-blog.jugem.jp/trackback/260
不妊に悩むあなたに朗報! 妊娠成功マニュアル
あなたは不妊で次のように悩んでいませんか? ●結婚後、避妊をしていないにも関わら...
| 元祖無知の知 | 2010/02/20 3:06 PM |