スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
家でゆっくり

仕事の疲れと連日の睡眠不足で、
今日は一日ゆっくり過ごしました。



朝起きて、朝ご飯を食べて昼寝、
お昼ご飯を食べて昼寝、
昼寝から起きて、エクササイズと
ウォーキングをしました。



その後、コロスケ実家に
夜ご飯を食べに行きました。
義母の料理は品数豊富!
全部、美味しく頂きました!



応援待ってます!
ポチっとしてください。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
| nana-chan | 妊娠6か月 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:33 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。