スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
仕事のこと

今日付けで人事異動がありました。
私の店舗では二人が出て一人きました。
そう・・・人員削減です。
だからといって店舗の仕事量は変わらないので
必然的に私の仕事量が増えます。




今までは残業は月10時間〜15時間程度でした。
これからはどうなってしまうんだろ?
妊娠初期のまだ大切な時期。
まだまだ無理はしたくないのに。



ただ今回人事異動で転勤してきた
女性上司はシングルマザーさんです。
ズバリ、早く帰りたい派です。
上司が早く帰りたい派なら、
きっと早く帰れるはず!!!



前の前の上司の時は平気で
月40時間以上残業してたし。
しかもほぼサービス残業。
同じ仕事でも、上司によって変わるのです。
頑張って、毎日早く帰るぞーー




応援待ってます!
ポチっとしてください。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
| nana-chan | その他 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:02 | - | - | -









http://funin-blog.jugem.jp/trackback/129