

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
火傷しました

今日、夕食を作ってる時、煮物のお鍋を
ひっくり返してしまいました。
沸騰した煮汁が足にかかり、
熱さに驚き、ドスンとしりもちをついてしまいました。



火傷をしてしまった左足は、今すごく痛いです。
でも自分のミスだし、ちゃんと冷やしたし
日が経てば治るだろうから、気にしてません。



問題は妊娠初期のこの時期に
ドスンとしりもちをついてしまったこと・・・。
MM夢クリでは胎嚢確認後も普通の生活でいい。
でも他のクリニックでは安静を指示されるこの時期。
あんなしりもちついて平気だろうか?




今のとこ、お腹の痛みもないし、出血もありません。
やっと胎嚢確認できたのに・・・、何かあったら自分のせいです。
すごく不安だけど、お腹の子を信じるしかありません。




応援待ってます!
ポチっとしてください!
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応〜心拍確認へ
にほんブログ村

| nana-chan | その他 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 21:10 | - | - | -









http://funin-blog.jugem.jp/trackback/111