スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
新車を買いました!
タイトルのとおり、新車を買いました!
なぜ急に買ったか・・・・ちょっと長くなるけど書きます。




中間判定日の2日前、コロスケと二人
夕飯を食べに行った吉牛の駐車場で、バックに入れたら
急にエンジンが止まりました。
その時はエンジンをかけ駐車し、食事をしました。
その帰り道、一応ガソリンスタンドで見てもらおうと
スタンドに向かう途中、またエンジンが止まりました。




エンジンをかけようとしてもなかなか、かかりません。
コロスケに車を後ろから押してもらい路肩へ。
通りかかった、ホンダの整備の人が、
ライトを消してかかるまでかけろ!って言ってくれたので
そのとおりにするとやっとかかりガソリンスタンドへ。




整備のためスタンドに預け帰宅。次の日完了したため引取り。
タイヤ、バッテリー、オイル等交換、その他整備。
総額136000円!!!!!!!ま〜直れば安いか?
2回目の車検がもうすぐだし、まだまだ乗るつもりだし。



安心して乗っていたら、中間判定日の翌日、交差点でまた
エンジンストップ!大パニック!!!
今度はコロスケに前から押してもらい、頑張ってエンジンをかけ
暑い中、音楽もかけず、クーラー無しで販売店へ。



ここでも修理のため預けました。帰ってきたのは判定日。
費用は10000円。コンピュータ関係の部品が壊れて
エンジントラブルを起こしたとの説明。
直したから大丈夫ですよ〜。と言われ安心して帰りました。




ところが今日の朝、コンビニに寄ろうとスピードを下げたら
道の真ん中でエンジンが止まりました!!
近くにいた、コンビニの配送のおじさんに頼んで
路肩に寄せてもらいました。
急いで、コロスケと実家の母に電話し二人に
来てもらいました。(コロスケは夏休みで家にいました)



私は母に送ってもらい仕事へ。
車は販売店に電話しレッカー移動。
二度と乗りたくないので、売ることにしました。
走っていて車が止まる恐怖。
もし後ろから追突でもされたら・・・・。
お腹の子に万が一のことがあったら・・・・。
考えるだけで恐ろしい。



売るとなると、次の車が必要!ってことで
仕事が終わってからコロスケと車を買いに行きました。
ボクシーとノアで見積もりを出してもらい、
ノアにしました。幸せファミリーカーな感じ?
ちなみにお値段は244万円!
『にんしんよ』と読めるこの数字にひかれて
即決してしまいました(笑)



胎嚢確認まであと2日。
応援待ってます!
ポチっとしてください。
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応〜心拍確認へ
にほんブログ村
| nana-chan | その他 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:34 | - | - | -









http://funin-blog.jugem.jp/trackback/106