スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
茶おりの不安
 昨日の夜少し茶おりがありました。
陽性判定後の幸せ気分から一転、不安でいっぱいに。



不安を解消するために、今日朝一番で
チェックワンで検査をしてみました。
このチェックワンはBT4の中間判定の日の朝、
フライングした2個入りの残りです。



ファストではないので、くっきりでれば
hCGが上がっている証拠。
結果は尿をかけて、終了線が出る前に
くっきり陽性でした!



これだけくっきり出れば、hCGが上がってる証拠。
不安な気持ちは少し解消されました。
でも、今日も少し茶おりがありました。
早く水曜日になってクリニックで胎嚢確認したいです!




胎嚢確認まであと3日!
応援待ってます!!
ポチっとしてください。
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応〜心拍確認へ
にほんブログ村
| nana-chan | 陽性判定後 | 21:36 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:36 | - | - | -









http://funin-blog.jugem.jp/trackback/105
赤い糸 DS destiny
赤い糸 DS destinyの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「赤い糸 DS destiny」へ!
| 赤い糸 DS destiny | 2009/09/07 1:13 AM |