スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
お祝いのお赤飯

今日はコロスケの実家にご飯を食べに行ってきました。
コロスケの実家は徒歩5分くらいで
平均週に1回から2回くらい食べに行ってます。



判定日にメールで報告してから、
今日が陽性判定後、初めて会う日でした。
義父、義母から「おめでとう!!!」って言われて
あー私、妊娠したんだなーと改めて感激!



それから義母が、陽性判定のお祝いに
お赤飯を炊いてくれていました!
お赤飯を見たとき、義母の気持ちが嬉しくて
少し涙が出てしまいました。



帰りがけも、義母は
「足元気をつけて!!転ばないようにね!!」って
ちなみに近所中に聞こえるような大声で(笑)



まだ4W1Dなのにお祝いしてもらえる
私達の赤ちゃん。
産まれてきたらジジ馬鹿ババ馬鹿は間違いなし!




応援待ってます!
ポチっとしてください。
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応〜心拍確認へ
にほんブログ村

| nana-chan | 陽性判定後 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:20 | - | - | -









http://funin-blog.jugem.jp/trackback/102
赤い糸 DS destiny
赤い糸 DS destinyの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「赤い糸 DS destiny」へ!
| 赤い糸 DS destiny | 2009/09/04 1:13 AM |