スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
職場への報告

今日、会社で上司二人とアルバイトさんに
陽性判定がもらえたことを報告しました。
すごく喜んでくれました!!



一般的には心拍確認後とか、3か月に入ってから
妊娠報告をすると思いますが、
私は体外受精のことを話していたので
今日、報告しました。




仕事中、重い物を持つこともありますが、
もう持たなくてよさそうです。
今日もいろいろ助けてもらえました。
「体がきつかったら、すぐ休んで」
って言われて、涙が出そうになりました。




応援待ってます!
ポチっとしてください。
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応〜心拍確認へ
にほんブログ村

| nana-chan | 陽性判定後 | 21:24 | comments(2) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:24 | - | - | -
nana-chanさん♪
陽性判定おめでとうございます!!!
良かったですね。
ご両親や職場の方々も喜んでくださってるようで
何よりです。
まだまだ不安な日々が続くかと思いますが
周りの皆さんに甘えつつ、
ゆっくりと過ごしてくださいね〜♪

| ひめ | 2009/09/02 7:30 AM |
ひめさん、コメントありがとうございます。
陽性判定、本当に嬉しいです!!


このまま妊娠が継続することをただただ
願うばかりです。
お互い不安な時期ですが、頑張りましょうね♪
| nana-chan | 2009/09/02 8:41 PM |









http://funin-blog.jugem.jp/trackback/100
赤い糸 DS destiny
赤い糸 DS destinyの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「赤い糸 DS destiny」へ!
| 赤い糸 DS destiny | 2009/09/02 1:14 AM |