

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
予定日前日

今日は予定日前日です。
と言っても出産に繋がるような
兆候はな〜んにもありません。
前駆のような張りはありますが・・・。



今日からコロスケがお休みを
とってくれています。
日曜日までお休みです。
いつ何があっても一人じゃないので
すごく安心です。



コロスケは立会いを希望しています。
日曜日までに産まれてくれないと
立会いは難しそうです。
日曜日までに会いに来てねって
お腹のベビにお願いしてます!!




応援待ってます!
ポチっとしてください。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

| nana-chan | 妊娠10か月 | 21:25 | comments(2) | trackbacks(0) | -
予定日前、最後の健診

今日は予定日前、最後の健診でした。
初めてNSTをしました!!
ベビは順調で、すごく元気でした♪
ベビの推定体重は3086gでした。



GWに外食をたくさんして、
増え続けていた体重は、
昨日の夜なぜか1キロ減り、
きょうは2週間前より0.7キロ増。
先生に褒められました!!



肝心のベビの産まれる兆候は
まったく無しです!!!
ベビも下がってないし、
子宮口も硬くしっかり閉じてました。
前駆っぽい張りはあるんですけどね・・・。




予定日を過ぎるのかな〜?
先生にはここ1週間で産まれる
確率は五分五分って言われました。
来週の健診の予約を普通にして
帰ってきました。




応援待ってます!
ポチっとしてください。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
| nana-chan | 妊娠10か月 | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
フードフェスティバル

今日はコロスケとフードフェスティバルに
暑い中行ってきました!!
あの厚木シロコロホルモンが
一番の目的でしたが、
2時間待ちで断念しました。



食べたのは、
門司港焼きカレー、
チャンピオンカレー、
牛タンカレー、
各務原キムチ焼きそば
富士宮焼きそば
それとカキ氷です!!



いっぱい食べていっぱい歩きました。
来年はお腹のベビをベビーカーに乗せ、
親子3人で行きたいと思います!!




応援待ってます!
ポチっとしてください。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

| nana-chan | 妊娠10か月 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
送別会のBBQ

今日は会社のお世話になった上司の
送別会のBBQに行ってきました。
当初はコロスケだけ参加予定でしたが、
朝起きて、幹事さんに連絡し、
私も参加をさせてもらうことにしました。




予定日まであと4日って言うと、
みんなが、驚いていました!
私はずっと食べ続け、
コロスケは焼き方にまわってました。
楽しくて、3時間あっという間に過ぎました。




応援待ってます!
ポチっとしてください。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
| nana-chan | 妊娠10か月 | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
焼肉とオロナミンC(第2弾)

今日、コロスケが飲み会だったため
母と焼肉を食べに行ってきました。
先月の28日の満月にも行ったお店です。



この前は食べ過ぎて次の日に
気持ち悪くなってしまったので、
今日は程々にしました。
今からオロナミンCを飲みます!
ベビに早く会いたいな♪♪




応援待ってます!
ポチっとしてください。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
| nana-chan | 妊娠10か月 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
母と散歩

今日はコロスケが仕事のため、
母にお願いをして一緒に散歩を
してもらいました!



母にお弁当を作ってもらい出発!
途中の公園でお弁当を食べ、
2時間半歩き帰ってきました。
10000歩を歩きました。



応援待ってます!
ポチっとしてください。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
| nana-chan | 妊娠10か月 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
GW最終日

5連休の4日出かけたので、
今日は一日家でゆっくりしていました。



朝ゆっくり起きて、朝食と洗濯。
撮り溜めしておいた2時間ドラマを見て
昼食を食べ、テレビで野球観戦。
そしてちょっと昼寝して夕食。
今日はこんな感じな一日でした。



明日からコロスケはもちろん仕事。
明日は仕事の都合上、
出産になっても立会いはできなそう。
明日は陣痛が来ないで欲しいな!



応援待ってます!
ポチっとしてください。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
| nana-chan | 妊娠10か月 | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
散歩とイタリアン

今日もコロスケと二人で
思いっきり歩いてきました!
家から1時間半歩いて、
イタリアンレストランの着きました。
このお店も最近雑誌で見つけました。


前菜のプレートです。
全部美味しくいただきました。



カルボナーラとトマトソースを
頼んだのに、トマトソースは
私ががっついてしまって、撮影できず・・・(泣)


デザートはラズベリームース!



食後にまた歩き、でも疲れたので
途中でバスに乗り帰ってきました。
今日は万歩計を付けて歩きました。
13600歩でした!思ったより少ない!



応援待ってます!
ポチっとしてください。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
| nana-chan | 妊娠10か月 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ネイビーバーガーと藤

今日はコロスケと
横須賀ネイビーバーガーを
食べに行ってきました!!!
ドブ板でバザーが開催されていて
とっても混んでいました。





これは私の食べたネイビーバーガーです。
すごく美味しいハンバーガーでした♪
コロスケはこれの倍はある
ヤンキーバーガーを食べました。




これは横須賀グルメ第3位の
チェリーチーズケーキです。
このケーキもめちゃうまでした♪



お会計の時、店員さんから
「ご主人、余裕でしたね」って
言われてしまいました。
ちなみにコロスケはもっと
食べれたみたいです。



昼食後は、藤を観に行きました。
私、大好きなんです藤が!!




藤を観ながら散歩をしてきました。
昨日歩き過ぎたせいか、
足が張って今日はあんまり
歩くことができませんでした。




応援待ってます!
ポチっとしてください。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
| nana-chan | 妊娠10か月 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
長時間の散歩

今日はコロスケと一緒に、
今までで一番長く歩きました。



11時に家を出発!1時間半歩いて、
雑誌で見つけたお店に到着。
美味しいランチを食べました♪
食後に1時間半歩いて帰宅しました。



我が家の付近はほとんど坂道。
坂道を合計3時間のウォーキング。
疲れたけど、天気も良く、
気持ちよく歩けました♪♪♪




応援待ってます!
ポチっとしてください。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
| nana-chan | 妊娠10か月 | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) | -